IMG_20201221_113454_779

 

2020年も残すところあとわずかになりました。

 

 

「雑誌の宅くん」にとっての今年1年は

 

やっぱり苦戦の1年でした。

 

 

コロナの影響はうちだけではないです。

 

 

影響は受けたくなかったけど受けました。

 

 

でもそのことをとやかくはおいといて・・・

 

前向きに新しいアイデアを求めて

 

これから突破口を見つけていきたいと思います。

 

 

12月に入って2件、同じ日にご成約が決まった日がありました。

 

 

忙しい12月に、コロナ化であっても、「雑誌の宅くん」を選んでいただけました。

 

 

非常にありいがたいです。

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

世の中の雑誌の手配でお困りの方々へ

 

どうか当社の「雑誌の宅くん」というサービスが

 

届いていけるように、これからしっかりと

 

頑張っていかねばと思います。