第31回目  じゃらん

じゃらん

 

じゃらん表紙

 

 

リクルート発行の「ご当地発、旬のおでかけ、得するマガジン」

 

 

北から「北海道じゃらん」「関東・東北じゃらん」「東海じゃらん」
「関西・中国・四国じゃらん」「九州じゃらん」の5誌があります。

 

 

毎号旬な特集記事とホテルや旅館の紹介が大半を占める。

 

 

イメージキャラクターの「にゃらん」のCMもおなじみ。

 

現在の「にゃらん」は二代目で本名は「でし」
他にも白猫の「マドンニャ」やペンギンの「ペン三兄弟」も登場する。

 

 

毎月1日発売だが、北海道じゃらんだけが20日発売。

 

 

一泊二日で行ける旬な観光地や温泉宿を上手に利用する為の情報満載です。

 

さあ、あなたも「じゃらん」を読んで旅名人と呼ばれよう。