一言イラスト

IMG_20210403_0002IMG_20210403_0001IMG_20210403_0009IMG_20210403_0006IMG_20210403_0004IMG_20210403_0003IMG_20210403_0002IMG_20210403_0001IMG_20210403_0001

 

毎月、月初めか、間に合わなければ

 

2週目のお客様への荷物に

 

一言イラストを同封させていただいております。

 

 

始めてから1年以上経過したので

 

かれこれ10枚以上作成してきました。

 

 

簡単なイラストなので

 

アイデアさえ決まれば

 

そこからは早いのですが

 

ネタが思いつかないときは

 

困ります。

 

 

あんまりビジネスしてなくて

 

少し肩の力がぬけるくらいのものが

 

ちょうどいいと考えています。

 

 

大体は、その時自分が

 

感じたものをイラストにしたら

 

面白いのではと思って書いてます。

 

 

イラスト自体はテーマをネットで検索して

 

近いイメージのものが見つかったら

 

それを参考に書いていくようにしています。

 

 

普段はひたすら

 

納品書や請求書や見積書を作ってるので

 

気分転換にもなってます。

 

 

イメージを伝えられそうなイラストが

 

描けたときは

 

嬉しいです。

 

 

しょうこりもなく

 

続けていきますので

 

今後ともよろしくお願いします。