第36回目 天然生活

「天然生活」

 

 

17-16489-053

 

 

 

御想像通りのナチュラル&シンプルな生活がテーマです。

 

 

地球とか環境と言うと重いテーマになってしまうけど一人一人の小さなこだわり、

小さな暮らしの先に興味を持っても入り込めないエコロジーの入り口に

立てそうな感じにしてくれる本です。

 

 
昔から伝えられてきた事なのに古さを感じさせません。

 

 

書かれている事のひとつでもいいから取り入れて、気持ちだけでも豊かに暮らせそう。

 

 

30代~60代までも、生活の基本って変わらないですよね。

 

 

何かとおしゃれな雑誌がはびこっている中で素材を生かす生活、充実した内容。

 

 

忙しい一日が終わったあと、自分のためにお茶をいれゆっくり天然生活をひらいて

「ああ 幸せだなぁ」と感じてみて下さいませ。

 

 

柔らかな雰囲気の写真や記事が多くて、見ているだけで楽しい気分になれます。