2024年本屋大賞

816q18Jen7L._SL1500_81AcD8KCPEL._SL1500_

 

 

2024年本屋大賞が発表されました。

 

前回のスタッフブログでもご紹介した、『成瀬は天下を取りにいく』がみごと受賞しました!!

最高に魅力的な主人公が爽快なこの作品、やはり強かったですね。

関わった人たちをトリコにしていく最高の主人公。すごく元気をもらえるストーリーなのに、

なぜかすごく泣けてくるんです。

 

実はこの作品、すでに続編が出ています。

『成瀬は信じた道を行く』

 

続編を楽しみにしていたファンからは、

「成瀬にまた会えてうれしい!」

「成瀬のままでよりパワーアップしてぶっとんでた!」

という声があがっています。

 

青春ストーリーだけに留まらない、人間を描いた物語です。

ぜひ成瀬あかりに会ってみてください!

些細なことで気に病んでいるのがバカらしくなる、爽快なストーリーで、一気に読めますよ。