本の紹介・絵本「きみのことがだいすき」

51Cq0IwpJ4L._SX496_BO1,204,203,200_

 

パイインターナショナル「きみのことがだいすき」

 

いぬいさえこ 1,320円

 

 

「かなしい きもちはね、 ふたをしなくていいんだよ。」

 

 

やさしい気持ちになれるメッセージ絵本です。

 

 

言葉もいいですが、何よりリスの親子の絵が

 

何とも言えず、かわいらしいです。

 

 

今年の2月の発売で

 

まだ生まれて新しい絵本ですが、

 

ネットレビューの評価は非常に高めです。

 

 

絵本というと

 

本の後ろの奥付を見たときに

 

(奥付とは本の最後のページに、

 

タイトル、著者、発行所、発行年月日など

 

記載されている部分のことです)

 

 

100刷とかとんでもない数字を目撃することがあるほど、

 

ロングセラーが存在しているジャンルです。

 

 

この絵本も将来的に

 

そんなおばけロングセラーになったりして・・・

 

 

まあそればっかりは

 

運とかいろんな要素が影響しそうなので

 

何とも言えないところですが・・

 

 

可能性は十分ありそうですね。